その後の様子

天気悪いねぇ〜


金曜の処置後、
お迎えに行く時間になった頃、
飼い主の首が異常に張って回らなくなってきた。
以前事故に遭いムチウチがあるので、
それが出た感じ。


それはどんどんひどくなって頭痛に変った。


うると一緒に自宅に帰ると、
急いで痛み止めを飲んで横になる。
そのままうるに何度も起こされて、
ごはんをあげつつも、
朝まで寝てしまい、
朝になっても激しい痛みで会社を連続で休んでしまった。


おかげで3日間うると一緒にいられて
様子もみれて良かったんだけど^^


本日は少し頭痛も良くなってきた。
天気が悪く、まだ首は張ってるけど
明日はさすがに会社に行かないと
うるを養っていけないからね。


処置の翌日は、
とにかく目がキラキラした感じで、


「調子がいいの!」


と言ってるようだった。


ブラッシングをした後の毛玉で久々に
何度も「ボール投げて」遊びをした。

いくつになっても子供のように遊ぶうる。

なんてかわいいんだろう。


と、親バカっぷり と


ここ数週間には無かった食べっぷり。


これで少しは体重が増えてくれるといいな。


動物はあまり気にしないと言ってたけど、
あれだけ気にしてたってことは、
相当な痛みがあったって事。


もっとはやく気づいて
処置してあげるべきだった。


こんなに痩せてしまう前に。


ビビリな飼い主でごめんよぉ〜


点滴も打ってもらったから、
しばらくこの体調の良さが続くといいな。



食べたいのに歯が痛くて食べられないなんて、
飼い主は何度も経験した事がある。


あの痛みはあまりひどくなると
気が狂いそうになる。


そんな痛みを知ってるはずなのに。


ごめんね。


おいしいものいっぱい食べようね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村