違和感

箱すきー♪


やっと、食欲が安定してきた^^


まだまだ体重は戻らないけど、
あばらの辺りの脂肪がうっすらついてきた感じ。


さわった感じはまだゴツゴツだけど、
先々週とは違う。


ナチュラルフードを取寄せた時に、
ご好意でおもちゃを頂いた。



高いナチュラルフードには目も向けず、
おもちゃは大喜び!


ステロイドや年齢的にも
足の筋肉が無くなっているので、
激しい遊びはふらつくけど、
目はキラキラだ☆


くわえて持って来る姿は
かわいいのぉ。



少し安定してきたここ数日。
右後ろ足に違和感を感じた。



背中側の腹部に近い付け根の辺りのくぼみに。


明らかにシコリがある。
直径1cmくらいの平たい異物。

がっつりと組織にくっついてる感じではなく、
さわると動く。


良性腫瘍ならいいな。
良性でありますように。
これ以上大きくなりませんように。


ひざ裏のシコリも大きさを変えずに
数年経った。


なんでこんなことばかり。。。


一番初めにうるの異変を感じた数年前、
症状が出る2〜3日前から、
明るい部屋にいるのに、
瞳孔が散大していた。


なんでだろうと思ってたが
そのままにしてしまった。


その後、顔が腫れ部屋中に嘔吐。
殆ど吐いた事がないのに。


それから今でも
瞳孔の散大は続いている。
そんな時、人の白目の部分が黒っぽく濁った黄色になる。


体調のいい時瞳孔は縮小し、
白目の部分はきれいに透き通ったグリーンになる。


たぶん瞳は体調のバロメーター。


いろいろな事に早く気づいてあげられるように
なりたい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村