もしかしたら

ぽんぽんイタタ・・・


昨夜、私が起きている時間に3回くらい押入れから出てきた。


ちょっと目ヤニも出ていて、辛そうだ。
まだ気持ち悪いのか微妙な感じで、
ご飯のところで少し匂いを嗅いで押入れに行ってしまう。


3回目に起きて来た時、吐き気止めを投与した。
食欲増進もあるから効いてくれるといいな。


子猫用のペースト状のモンプチを半分出して寝る。
これは体調が悪い時には食べる事が多い。



今朝は、うるがご飯を食べている音で目が覚めた。
半缶分ほぼ完食!


よかった〜
本当に良かった^^



で、今朝気づいたことがある。



昨日の嘔吐物。
もしかして吐血だったのかもしれない。と。


茶色くて異臭がする。


今まで見たことが無い色やニオイ。



だとしたら何が原因?


食べ物?
とうもろこし?



潰瘍とか出来てる?



すごく怖くなってきた。



吐血であれば一過性のものでありますように。



会社に行く前に出したご飯を
食べている姿が見れたので少し安心だけど、
今日は急いで帰りたい。
とりあえずとうもろこしも禁止だ。


ごめんね、うる。


うるの好きなものがどんどん食べられなくなっていくね。
それでも痛みや苦しみが少しでも減るようにしなくちゃね。



うるの目の前でとうもろこしを食べるわけにはいかないので、
会社で食べよっと。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村