ニャンコの気持ち

ぐりんぐりーん♪

昨日は仕事から帰るとお出迎えがなく
まだダメか。。。
と思っていたら具合が悪そうに
「おかえり〜」と
やってきた。



グリーンの目が黒っぽい黄色になってたから、
まだ具合が悪いようだ。


心なしか目の下にクマがあるようにも見える。
もちろんそんなことある訳ない。。
毛並みが悪くなって、束のように割れている。



ごはん置場を見ると、
あれ?
結構食べてあるじゃん。


冷蔵庫の前にちょこんと座り
ごはんの催促もするよ。



おやつも良く食べる。


追加したごはんも食べ出した。



見た目とは違って、調子が良かったらしい。



食べ終わってくつろいでると思ったら、
テレビを見てる私の後ろで、
おもちゃの前に座り、
おもちゃと交互に視線を感じる。


もしや?



取り出したおもちゃを
動かすとノッて来た^^


足はふらついてるけど手を出したり、
陰に隠れて狙ったりしてる。



具合悪かったから、
出来るだけ様子を見つつ、
言葉は悪いけど、ほっといたら、
つまらなかったようだ。


まだまだ、うるの気持ちが読み取れてないな。



遊んだ後はまたごはんを食べる。



今度は具合が悪そうな時でも食欲があれば、
たまにはおもちゃを投げてみよっと^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村