不足ちう

この辺をナデナデしていいですよ

毎月、月末から月初めに掛けて、
仕事がめっちゃハードになり
更新が時々滞ります。。。



3日坊主な私ですが忘れてません(笑)



水曜に食欲が無くなり、
木曜の朝に気持ち悪そうな姿をみて出勤したその後。


帰る時間が遅くなりましたが、どこにも吐いた形跡はなく、
ごはんも思っていたよりも食べていて安心しました。


食欲がある時こそ、ホタテを食べてもらおうと思い、
出したけど無反応。。。



そうか。
ホタテを食べてくれなかったのは、
食欲が無くて食べないんじゃなくて、
興味が無かったのか^^;


ホタテ風味の缶詰は結構好きなのに、
生のホタテは違うのかな。



私が美味しく頂きました。うまっ^^



金曜日も帰りが遅くなってしまったのですが、
木曜日よりも多く食べてあり、
食欲が徐々に戻りつつある感じです。



水木金とずっと雨や湿気がひどかったけど、
水曜日が一番酷かったようだ。


すぐに復活できるのはステロイドの量が多いのかもしれない。


グッタリするよりはいいと思うけど、
量が減らせる状況なら減らしたい。
減らしすぎても肝臓の数値が上がるし、
多過ぎてもステロイドによる影響で他の数値が上がるし、
本当に難しい問題だ。
どこを目をつぶるかってことになる。


先生には『ここまでくると数値よりも様子』と言われているので、
数値そのものが全てではないんだよな。
と改めて思う。


そうなんだけど。。。



ここの所、帰宅が深夜になっているため、
今の私には
うるが足りない。


うるもやっぱり
一人ぼっちの時間が長くてつまらないようだ。


帰るとずっとひざの上でくつろぎ
ナデナデ三昧。


お互いのストレス解消。


少しばかりおもちゃでも遊ぶ。



でも、さすがに寝たいです。
日曜日はうると一緒にいよう。


ねっ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村