だるそう

早く帰って来てね

日曜日、うるとマッタリ過ごした私は、
そのままマッタリ気分が抜けません(笑)


実際には、うるとマッタリと言うよりも、
各自マッタリでした。



各々の場所で別々にくつろいでました。


遊んで欲しい時は、おもちゃの近くに行ったり、
「うおぉぉぉ〜」と雄たけびをあげて
急に走り出したりします。
(トイレ後によくある行動です)



朝早くに起こしてくれたので、
薬の時間もバッチリで、
午前中は食欲も調子もバッチリでした。


午後はずーーっと一緒にお昼寝。
私は5時間ほど昼寝とは言えない長さを寝てました。


うるも起きた様子がないので寝てた模様。



私が会社に行ってる間はきっとこんな過ごし方なんだろう。



夜になって起きてきたうるは
なんだかグッタリしてる。


黒目もこれ以上大きくならないだろうってくらい散大してる。


おもちゃには反応するけど
体が重たそうな感じ。



夜には食欲も落ちてしまったけど、
午前中にたくさん食べたので、
それなりのカロリー摂取は出来ていたと思われるので良かった。


月曜日も引き続き食欲が落ちていた。


出していったご飯も半分以上残ってる。


きっと新しく出しても食べない。


こんな時は、お刺身か。


そういえば最近あげていなかった
ササミミンチを解凍してみよう。


これは思った以上の食いつきで
1つを一気に食べた。


口の中がネッチョリするせいか、
すごく気にしてたけど、
ササミならさっぱりしてるので
食欲が勝ったみたい。



どうしても梅雨は食欲が落ちてぐったりしてしまうな。



私も最近の湿気にむち打ちが辛くてしょうがない。
飼い主が辛いってコトは、うるのダルさの目安になるかも。


飼い主はぐったりメーターを手に入れた!(笑)



夏を乗り切るには体力が必要だから、
食べてもらわないと。


おいしいもの探しを頑張ろう^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村