心地よい

風が気持ちいい〜♪

昨日は休日。


私がいられる日は明るい時間は出来るだけ
空気の入れ替えをします。


そして、日の光を受けて
外の空気を気持ち良さそうに吸い込む
うるをみるのが私も心地いいです。



真夏になると一歩出て逆戻りしたり、
真冬ではあまりにも寒いとベランダには出なくなりますが、
ある程度の気温であれば、
ベランダで寝転んで気持ち良さそうです。


そんな時間を大事にしているので、
昔から私の行動時間は暗くなってからが多いです。



ずーーっと室内に閉じ込めているという
思いがあるので、
ストレス解消にもなっているかな。
今の部屋に越してからは、出窓がないのがちょっと可哀想。



出窓はうるのスペースだったんだけど、
ペット可で部屋を探す時に、
これだけは希望が叶いませんでした。
それ以外は防音対策もバッチリで、
ベランダも以前より広く、手すりが高くて、
風通しもよくて気に入っています。




相変わらず昨日も、あまり食欲が出なくて
寝てばかりいた。



お刺身だけは、
えらく一瞬でお召し上がりになるんですけど。



缶詰に飽きたなら、
カリカリをたくさんお召し上がり下さい。
うる様。



日曜日には
冷凍のお肉がやってくるよ。



食べるかなぁ〜
食べなかったら私の胃に入るから
無理して食べなくてもいいけど(笑)


お腹とお腹がくっついちゃう前に、
もっと食べてくださいな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村