夕方のお散歩

昨日は早く仕事が終わったので
急いで帰るとまだ外が明るい。



ベランダのシャッターを開けお散歩タイム。



夏は嫌いだけど、こういうコトが出来るのは、
夏だけなのよね。



陽が暮れて、ちょうどいい気温。


薄暗い中での撮影は
どうしてもシャッタースピードが遅くなって、
動くものの撮影は難しい。

うるが水玉に・・・


唯一、うると分かる画像。


やっぱり、普通のデジカメも欲しくなったのであった(笑)
※これはオートなので私の腕の問題・・・。



ステロイドお休みの日だったのに
少し食欲が戻ってきたようで、
ここ数日の中では一番食べていた。


排便もしっかり出たので取りあえずホッとして、
ササミミンチを出したらペロリと食べた。



缶詰も半缶出したら、
他のが出てくるのを待っていたけど、
様子からみてこれはワガママだと判断して、
知らん振り。
少しずつ嫌そうに食べていた。


一口食べてこっちを見て、
目が合うと食べるのを止める。
「コレじゃない」
と言ってるかのように。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村