便秘くん

腸の動きを良くするお薬を飲んでますが、
便秘が続いてます。


ここまでひどいのはたぶん初めて。


薬を始めて毎日、ちょこっとは出てます。
もう少しでガチガチになる一歩手前のような気がします。



踏ん張る気力や体力が足りないのか。。。



恐らく便秘のせいで食欲が途絶えました。



水分を取らないので、
トイレにも殆ど行きません。



昨日はあまりにも食べないので、
注射器で水を口の中に入れました。

が、注射器を見ると
向きを変えて逃げるようになりました(涙
しかも、とても嫌そうな顔してます。


昨日は多分1/4缶程度と、
ササミミンチだけ。


多分、生肉は消化が悪そうな気がするので、
控えたいところだけど、
食べて欲しいので仕方なく。


好きだった無糖ヨーグルトも見向きもせず、
少しだったら飲んだ事もある、人用の牛乳も飲まず、
缶詰も4種類くらいほぼ全滅。



缶詰を買いに行った際に、
またたびの食物繊維入りを見つけたので、
それを振り掛けたけどニオイだけ嗅いで終わり。


すべてやりつくしたような気がします。


出来るだけお腹をさすって
マッサージしましたが、
ゴロゴロいってるだけでした。


まだ、嘔吐しないだけいいのですが、
このままだと嘔吐するでしょう。。。


今朝は、最終手段の下剤(無味無臭の液体)を
全てのご飯に振り掛けてきました。


食べない事には口に入らないので、
効果があればいいけど (>_<)


今日出なかったら明日は病院に行くしかなさそうです。


炎天下の通院はあとあとぐったりするので、
夕方がいいかな。



うるたん 苦しいねぇ。


帰っても出てなかったら、
注射器に水と下剤入れて直接飲ませよう。



うーーん。困ったぞー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村