よく分からない・・・

むむむむむ。



昨日は仕事から帰ると、
ご飯がしっかり食べてあった。



トイレはシッコ1回分のみ。



う〜ん。



苦しくないのかな。



ご飯を食べたって事は、
下剤も飲んだと言う事になると思うのだけど、
蒸発してしまう可能性もあるのかなぁ。




ごはんくれ〜



と言うのでお水をたっぷり入れた缶詰に
また下剤を振り掛けて食べる。



足りなくなればカリカリも食べる。



なぜ、便意を催さないんだ?



何度も何度もトイレに連れて行ったら、
5回に1回はシッコをしてた。


別にしたくないのに。
てな表情で。



変な話、
ンコしそうな感じの時は、
おしりの穴が突出する。



おしり周りを刺激したり、
腹部をぐるぐる撫でくりまわしたり、
挙句の果てに、運動刺激がいいかも!
と、飼い主はおもちゃを持って夜の11時に
部屋中(狭い部屋ですが)を何往復も走り周った(^^;

こちらを持って走るとじゃれる訳でもなく、
くっついてきます ^^


飼い主の息が切れた頃、
うるもお疲れ。


結局、昨日は少しも出ませんでした・・・。


明け方に起こされたので、
下剤入りのスープにおやつを入れたら食べる。



この下剤の効果って・・・(-_-;



とりあえず、食欲さえあれば大丈夫なはずだから、
出勤してしまった。



なんか、腸の動きを良くする薬を飲み出してから、
余計にひどくなった感じがするのは気のせいだろうか。。。



それとも量を増やすべきなんだろうか。。。



あとで、病院に電話して聞いてみよう。



飼い主も便秘症。
こんなところだけは似て欲しくなかった(-_-;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村