お食事中の方はご遠慮下さい

昨夜は帰り掛けにバタバタしてしまい、
気づいた時には病院が終わってる時間でした。



家に帰ると排便してなくて
ガッカリ(-_-



でもご飯はまぁまぁ食べてある。
なぜ出ないんだろう。。。



Kさんからのお勧めいただいた
『イージーファイバー』を帰り掛けに買ってきたので、
少しだけ缶詰に振り掛けて、いつもの様にお水を加え、
夜ご飯の準備をしていました。



うるがトイレに入った様子。


見ると止めてしまうから、
神経を背後に集中していると、
どうやら頑張っているような感じ。



お願い!出て!



と、ンコを神に願う(笑)



さりげなく終わったのを確認したら、
出てた!!



おぉー!
うる、えらーい!
がんばったー!



でも、かなり固まったものが出ただけで、
まだまだお腹の中にありそうだ。



さっき作ったご飯を食べてもらおう。



早速ご飯を食べ始める。



全然気にすることなく食べている。
シメシメ ^^



それからおよそ3時間後に
うるがトイレに入った。



まさかそんなすぐに効果が出ると思ってなかったのに、
またもや、ンコがたくさん出ました!


おぉー!
すごいよ、コレ!
薬なんかよりも全然いいよ!


Kさん、本当にありがとうございます!<(_ _)>



ただ、私は分量を間違えたようです(-_-;


少しと思っていたのに、
最後の方はかなりゆるめ。



やばいやばい。


このままトイレに行きっぱなしになったらどうしよう(>_<)
脱水しちゃうよぉ(>_<)


うる、ごめん!



そして、また30分後にトイレへ・・・



ビクビク(-_-;
シッコならいいな(-_-;
いっぱいカシカシしてるからンコだな(-_-;



終わったので覗きに行くと、


きれーー☆な、ンコ様が横たわってました。


おぉ!



その後は朝になってもンコは出ず、
出し切ったようです。



良かった〜 ^^



スッキリしたうるは、
押入れに入らず、近くでだらんと過ごしてました。
気分が良さそう ^^



とりあえず、腸の動きを良くするお薬はちょっとお休み。



これからはほんの少しだけ、
イージーファイバーを続けてみよう。


今日はさすがに、イージーファイバーもお休み。
明日からにします。


長々と便秘君話にお付き合いいただき
ありがとうございました。



きっと、また便秘君になると思いますが、
こんな対処法もあることが分かり、
ひとつ勉強になりました。



うるも調子が良さそうで良かった!

↓この下に追記あります。良かったらお読み下さい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村