おっと困った【画像追加】

昨日は休肝日じゃないのに、
日中はずーーっと押入れに入ってた。



かと思えば、夜はご飯も食べずに
ずっと近くにいた。
押入れに入らず、私の動きをずっと監視。



かなり長い間、起きてた。



最近はますます水を飲まない。


ご飯へ入れる水を増やすと
ご飯食べなくなるし困ったなぁ。




便も硬くなるし、
昨日は続いてた嘔吐しない記録が途切れた。


排便後に慌てて他の部屋に行って
胃液をちょっぴり吐いた。
多分、かなりいきんだので、
いきみ嘔吐だと思う。


便も硬いのが少しだけ。



ほんのちょびっとだろうと、
嘔吐すると途端にグッタリして
食欲が無くなってしまう。



全然食べてないので、
お刺身を出したらペロリと食べた。
好きなものなら食べるのね^^



無理矢理食べさせようとしても、
当人はムリして食べるわけでもないので、
ここは見守るしかないのかな。
強制してもストレスになるだけだし。



お水置場は現在4箇所あるけど、
もっと増やしてみようかな。
私が蹴っ飛ばしてしまいそうで怖いけど^^



昨日は買ってきたマタタビの木に大喜び♪
安いのを買うとニオイを少し嗅いで終りなので、
今回のは当たりだった^^


かわいいお顔が・・・

少しはストレス解消できたかな♪



ところで、さっき職場の別の営業所の方から
連絡が入り、
この炎天下の中に手乗りサイズの
真っ黒なニャンコが外で鳴いてると。。。(-_-;


目ヤニも鼻水もひどいらしい。



その方も、私も、周囲にネコ好きがあまりいない。
私はうるで精一杯。
この方も2ニャンいるけど、二つのお仕事してるから、世話が出来ない。



飼えないなら保護してはダメ。
でも、お水だけあげてみてと言ったけど、
水も飲まないで口呼吸。


せめて涼しい場所に移動して欲しいのに、
コンクリの道路に出てきてしまうらしい。



困った。
こうゆうのは見殺しにしてしまったと
罪の意識にかられてしまう。



うーー
どうしたらいいんだろう(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村