大丈夫そう

昨日はやっぱり帰りが遅くなってしまった。



お出迎えの
「おかえりーーー!!」
は、ここ最近で一番でかい声。


トイレのシッコOK♪


ンコはナッシング・・・
魔法の粉を追加せねば。。。



なにやらしばらく興奮状態で、
部屋中を走ってました。
物陰に隠れて遊びに誘われたので、
誘いに乗っかりましたが、
さらに興奮が止まらず、
絶好調。



お外でお散歩しているニャンコを見つけて
ケンカ売ってるし。



うるが分からん(^-^;



そんだけ運動したら
ンコも出ていいんじゃないか?


何度かトイレに連れて行ったら、
2粒だけ出た。
硬そうだな。


いつもより多めに出していった
ごはんも完食してあり、
すばらしい!

気持ちのいい食べっぷり!

下が汚れてるのは見なかったことに・・・(汗)


朝の刺身の盗み食いの時点から、
本当は調子良かったのかもしれない。



考え過ぎなら良かった。



しかし、体の衰えは見ていて日に日に感じる。



走ってても後足はいろいろなところにぶつかって、
着地も危うい。



こたつへのジャンプも失敗する事もあったり、
こたつの上をゆっくり歩いていて、
足を踏み外して落ちる時もある。


こうゆう姿はちょっぴり寂しい。



けど、老化は必然的に誰でもやってくる。
受け入れる事も大事だよね。


全部がうるなんだ。
頑張ってるうるはカッコいいのだ。
うん。



日中たくさん寝てしまって起きて来なくても、
夜は私が起きている時間まで付き合って
ずっと近くにいる。ここ3日くらい。



たぶん少し体調がいい時期に入ってるんだ。

ステロイドはもう少し、4日周期にしてみます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村