またもやグラグラ

今朝はグラグラと揺れながら
緊張の時を過ごしていた。



地震って逃げるタイミングが本当に分からない。



3はあったように感じたが、2だったらしい。
昔よりも揺れの判定が厳しく感じる。



ってことは、6弱という大きさを考えたら
非常に怖いものなんだろう。


どうかこれ以上の被害が出ませんように。



うるはやっぱり起きて来なかったけど、
揺れがおさまるころに『に”ゃーー』と鳴いた。
多分起きてて揺れを感じてるんだろう。
大きくなる時は先に分かるのかな。
うるが予知っぽいことをしたこと無いけど。



またまた波は下降気味。



寝てばかりいて、ご飯もササミミンチやお刺身しか食べない。


ゴツゴツした背中を撫でていると寂しくなる。



もう、太る事はないんだろうか。
下駄箱の間の棚に飛び乗って、
お腹がつかえて前にも後ろにもいけなくなった
あの姿を見ることはないんだろうか。



お刺身でも良いからたくさん食べて欲しいのです。



4年前のうる(9歳)推定7kg以上あったと思われる


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村