続きますね

今朝も地震で目が覚めました。


調べたら震度1ですって。


あんなに揺れたのに。


最近の震度計おかしくないですか?



職場で聞いたら気づいてない人もチラホラ。
横になって寝てたから気づいたのかなぁ。。。



でもあれは震度2にしましょう ^^
大きいからいいって訳ではないのに・・・(-_-;


うるは二日連続で嘔吐しました。



ゲボする時は大抵3回1セットですが、
両日1回のみです。



消化されてないカリカリがゴッソリ。



昨夜は帰宅するとごはん置場の前に敷いてある
ペットシーツが二つ折りになってて、
あれ?って思ったらありました。


ご丁寧に畳んで隠してくれたようです^^


カリカリ祭りが開催中のため、
いつもと違ってカリカリを勢い良く飲み込んで、
ゲボしちゃうのかな。
殆ど消化されてないし。


せっかくの栄養源を出してしまったらもったいないぞ。


それでもグッタリする事無く、
安定している様子なので、
気にし過ぎない程度に要観察中。



そういえば、カリカリばかり食べているという事は、
さらに水分不足じゃないか。


それも原因になるのかな。


お水飲んで下さーい。



ちょっと話は変わりますが、
うるは何度か原因不明の顔の腫れを起こしている。



痒みは無さそうで、
それでも違和感があって少し気にしてた。



土曜から飼い主が原因不明のまぶたの腫れに悩まされ、
ネットで調べたらクインケ浮腫と言うものに
症状がぴったりだった。



それがまさにうるの症状にもぴったり。



ただ、ニャンコに出るのかは分からない。


今度病院に行った時に聞いてみよう。


ちょっと同じ病気を体験出来てうれしい変態飼い主であった(笑)


お散歩中♪


お!こっちに気がついた!


日が差してきたから暑いねぇ


短いカーテンのおかげで外気を感じながらマッタリ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村