出てこない

昨日はうると会ったのは3回くらい?


1日中部屋にいたのに。。。



今まで部屋の片づけをしていると、
一緒になってずっと起きているうるだったけど、
昨日は夕方から片付け始めたら、
片付けている最中、ずっと押入れから出てこなかった。



たまにこっそり覗くと、
チラッとこっちを見るので、
ずっと寝てるわけでも無さそう。



昨日は休肝日だったから、
たぶんダルかったのね。



食欲もダウン。



ここはうるの気分に任せよう。



小窓の前のうるの居場所を
居心地悪くしないように模様替えしたつもりだけど、
開放感があってダメかもなぁ。


何か棚を買わないとだめかなぁ〜
パソコンラック欲しいけど、
きっとジャマになるだろうなぁ〜


うるはフワフワして安定感がない
クッションや布団があまり好きじゃないから、
ガッチリしたものを上に敷いたりして使いたいな。



まずは別の部屋に移動した荷物を
片付けないと!



最近は机に飛び乗るのに足を踏み外す事が良くあるので、
2段階で上ってもらおうと
机の前に小さいテーブルを置いたら、
みごとにそれを避けてジャンプした。
と言うか、それに足をぶつけてた。
失敗。



物の配置を変えることが
一番居心地悪いのかも(>_<)



ねむいです・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村