おしらせ〜

昨日の夜から、押入れから出てくる時間が増えて、
ごはんを少しずつ食べるようになってきました。
ここ数回、休肝日になるとガクンと食欲が落ちてしまうようになりました。



それでも量を増やしたり、休肝日を無くす事は出来ません。
まだ大丈夫。そう思ってます。



体重が維持できずに減るようになってしまったら、
その時に決断します。



今までの様子を見ても、このペースならまだ大丈夫なはず。
うん。



今日はうるたんの話は短めで。





先日、職場の方が発見&保護した黒い子ネコたん。



正式に里親さんが決まりました!



いや〜良かったです。



お腹から回虫さんも出てきてびっくりだったようですが、
駆虫も済んで、食欲もおトイレもバッチリだそうです。



先住ネコさんとはまだ時間がかかりそうですが、
ケンカするわけでもなく、遠巻きにみてるだけ
なので大丈夫でしょう^^





ちなみにお名前は『やまと』くん
くろねこだけに・・・(笑)


やんちゃ坊主で遊び過ぎて具合悪くなって
病院に連れて行かれて皮下点滴されてました(^^;


で、里親さんですが、
案の定。と言うか、ちょっぴり予想通り。。。



保護された方がオウチの子に迎えるそうです^^♪
情が移ってしまわれたようで。


先住さん達は、生まれたばかりで捨てられていたり、
親が事故でいなくなってしまったりと、
そんな境遇の子ばかりです。



きっと仲良くなるでしょう^^



気にしてくださった方、ありがとうございました<(_ _)>


本当に良かった〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村