毛玉

火曜日の夜、何の前触れもなく
急に嘔吐の姿勢になったので
シーツで受け止めました。


直径1cmくらいのまん丸な毛玉が混ざってたので、
恐らくこれが原因かなと思います。


あんなにガチガチに丸く固まった毛玉を吐く事は、
今までに記憶に無いけど、
毛づくろいしてないようで、してるのねぇ〜



昨日も先日同様に3回くらいしか会えなかった。



日中は何度呼んでも押入れから出てこないので、
会うのは午前中と深夜〜朝にかけてだけ。



起きて来ればぐったりしてる様子は無いんだけどねぇ〜
カリカリ祭りは終息を迎えてしまったけど、
食欲もまぁまぁだし。



外は夕方から涼しい空気で、
朝は肌寒ささえある。


8月なのにうれしい秋の気配。



日中にお散歩できる日が早く来るといいな^^



「この人ってば、やっとこたつ布団片付けてたにゃ」
「しかも夜は寒くてこたつ点けてたにゃ」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村