病気が治りました!

うるたん、台風が近づいてるよ。
気圧の変化はイヤだねぇ〜
ぐったりしちゃうねぇ〜



そんな会話をする予定だった昨日。



うるの様子がおかしいんです。



目がグリーンで、
黒目も細くなったり、
呼べば必ず返事して、
ごはんは何を出しても良く食べて、
私の行動をついて回り、
ウコは薬も無くスムーズに出て、
毛が洗ったみたいにふっわふわのサラサラで、
おもちゃを探しだしたり、
机にもピョーンと軽く飛び乗り、
押入れにも一度も入らず、
眠くなると近くで寝ていました。



ね。おかしいでしょ?



おかしくないと言うのなら・・・


うるの病気は治ったんだ!



と言うくらい、
まさか闘病中とは思えない程の調子の良さ。



それが本当に不思議で堪らなかった1日でした。



ステロイドはしっかり飲んでいるので、
もちろん薬のおかげではありますが、
こんなに体調がいい日はここ最近では記憶にありません。



1日限定でもかなり嬉しい^^♪
天気が悪くても体調のいい日があるのんだな^^♪



こちらはこの間予告した動画です↓
部屋のごちゃごちゃした部分は気にしないで下さい。



なでて〜♪

止めてはいけません!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村