おっきな声!

昨夜は帰ると久々に
おっきな声でお出迎えしてくれました^^



おっきな声が出る時は
元気な証拠!



ごはん置場を覗いたら
缶詰2缶分すべて食べてありました。



なんだか、とっても良く鳴きます。



ちょ、ちょっと、うるさん、
うるさんってば!


と思わず声を掛けてしまうくらい
大きな声でよく鳴いてました深夜2時くらいまで。


鳴き続けていたわけではないけど、
何かを欲求があるような鳴き方じゃなくて、
俗に言う、『無駄鳴き』に感じました。


ちょっと呆けてしまったのかと心配。


もっともっとうるに耳を傾けていかないと
ダメだな。




そのかわり今朝は、
早朝に起こされることは無かったです。



一度、高いところから私の胸に向けて飛び降りたので、
本気で息が出来なかったですが(-_-;


これはわざとじゃない。
と思いたいです(笑)


夜に出しておいた缶詰も、
ササミミンチもきれいに無くなって
少し食欲復活です。



このまま上向きになりますように!



カニカマください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村