安定してきました

昨日はステロイド1錠だけで心配しましたが、
3日間の増量で食欲が保たれているようです。



2錠の翌日だったせいもあるので、まだ分かりませんが、
休肝日をなくしてしばらく1日1錠で続けてみます。



昨夜仕事から帰ると、久しぶりに、
本当に久しぶりに、
いつも開けてある小窓から

「おかえり〜」

と車を降りたところで声を掛けてくれました。



正直、ウルッとしました(ノ_・。)



部屋に入ってからも、
窓辺にいることが多くくつろいでいました。



ご飯もたくさんではないけど、
しっかり食べてあって、
おトイレもばっちり。


ちょこっとだけ、おもちゃにも反応しました。



このまま安定してくれますように。



一度しっかり投薬して
安定させることも大事なんだと良く分かりました。
ステロイドの扱いは難しい。



そうそう、私の大好きなブログ
「くるねこ大和」さんの昨日の記事
便秘しやすい、もんさんのことでした。
ネコが吸収できない水と書かれていたのは、
うるが処方されているお薬と同じかも。

となんだか嬉しくなりました^^

病気は嬉しくないけど(^-^;)


この間のお休みはこちらの本を一気読み

かなり読み応えがあって、
くるさんって意外とドライな部分もあるんだと思ったり。
笑えたり、感心したり、激しく同意wしたり、買って良かった^^



「本よりもナデナデしてください」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村