気になる

ここ数日、シッコの回数が増えている。
それに水を飲んでいるところを見かけるようになった。


異常な量は飲んでいない。
一般的に普通に飲んでいるコに比べたら、
まだまだ少ないと思う。


ただ、今までを考えると、
増えているのは確か。



糖尿病・・・



が頭をよぎりました。



一時的にこうなった事は今まであります。
だから気にしすぎかも。昨日は暑かったし。
気になるなら病院に行った方がいいですよね。



今日はシッコで調べるペーパーを
買って帰ります。
まずはこちらを調べてから。



ステロイドが使えなくなったら・・・



と思うとゾッとします(T_T)



今朝は私を起こし、
起きたのを確認してからは、
何故か急に大人しくなって、
お薬で「おいで」と呼んでもボーっとしてて、
こっちを見てるような、視界に入ってないような表情でした。



ご飯を出しても素通りで、
見向きもせず。



こんな日は気になって仕方がありません。




ネコの認知症?は人間も同じかもしれませんが、
表情がなくなると聞きました。
昨日はちょこっとじゃれたけど、
突然なることもあるのかな。
認知症以外の病気って事もあるか。



日々病気との闘い。
うるは長い間闘ってて辛いのかな。


動物で自ら命を絶つのは人間だけだと聞くし、
闘うしかないんだよね。



あーーー
またまたくらーいぞ。飼い主!



帰ったらお腹ナデナデして、
お互い癒し癒されようっと^^



水飲み姿を激写!
(ご飯を座って食べる姿と同様に珍しいです(笑))


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村