葉っぱタイム

たくさんお休みしていた間、
特に目立った変化はありませんでした。



ただ、日中はずっと寝ていて、
夜遅くから朝にかけて起きている
行動パターンが多くなりました。



寝ている間は、呼んでも返事しないし、
押入れを覗いても振り返りもせず、
耳をこちらに向けることもなく、
怖くなって何度もしつこく呼んでしまい、
たまに文句を言われています(^^;


口を開けずに
んんーんー
と返事するのがちょっと可愛いです^^



昨日は大きなホームセンターに行ったので、
普段見かけない缶詰やドライフードなど、
たんまり購入しました。


最近出たばかりのニャンとも清潔トイレが
なんと980円(1000円キャッシュバックのため)と
あまりの安さに衝動買い。


家にはネコトイレが2ヶ所設置済み。
他にも予備で1つあります。
4つめのトレイ買っちゃいました。
どうしましょう(^-^;)


安いとすぐに買ってしまう
計画性の無さがいけません(笑)


あとは、気になっていた
キャットニップが売られていたので、
うるのストレス解消に買ってみました。


ネコ草は胃の中をツンツンして嘔吐するので、
これなら大丈夫かな。



葉っぱ好きなうるは
帰るなり袋の中が気になって気になって
くんくんくんくん。



開けるなりパクパクと食べてました。
香りよりも葉っぱを楽しんで。



これなら嘔吐もしなかった^^



ただ、置きっ放しにしていたら、
朝には葉っぱが殆ど無い・・・



食べ過ぎて嘔吐・・・。



片付けなかった飼い主が悪いんです。。。




うるたん、もう食べたくても無いよ!
またあっちに行く事があれば買うけど、
次はちょっとずつ楽しもうね^^



♪葉っぱターイム♪

これが買ってきたキャットニップ
ニオイはそんなに無い。


そこへやってきました。
いつも寝てる時間なのに。

ぬーん。



ぱくぱくぱく。



朝、無残なお姿に・・・。

この後、また食べたようで
出掛ける直前にみたら葉っぱが2〜3枚・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村