はつ体験

まつりの残骸↓



だいーーーぶ前に教えてもらった(Kさんありがとう^^)、
消化吸収率がいい良質なタンパク質の卵黄を
昨日お試ししました。



ずっと気になっていたのに、
スーパーに行くと忘れて全然違うものばかり買ってしまい、
ということは私自身もしばらく食べてなかったのですが、
やっと購入に至りました(^^;



実のところ、ドロッとするものが苦手なうるは
食べないだろうと踏んでいたのですが(^-^;
ニオイを嗅ぐなり舐め始めました!



うわ〜予想外です^^


卵黄の2/3をあげて、
残りは私のたまご掛けご飯へ。
黄身が少なくて寂しい(笑)



最近、私自身の思い込みで
うるに食べさせてないものが結構あることに気づきました。


これからはたまごを常備しておかなくちゃ。


お肉に絡ませてもいいですね^^


なにこれ〜?

うまうまっ

あっという間!
※食べさせている場所は気にしないで下さい(汗


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村