同じリズムで

前回から1週間ほど経ってしまいました(^^;


家で仕事(内職)するのに、
本職をお休みし、
甘えが出るので障害(NetとかDVDとか)を絶ってました。



やっと、内職が終わって気持ちも晴れ晴れ、
お天気も秋晴れ♪



あ〜スッキリした。
「あれをやらなければ」とずっと考えてると、
すぐに取り掛かればいいのに、
「これをやってから」
とかいってどんどん後回しにするクセがあるので、
全然進まないし、「やらなきゃやらなきゃ」・・・だけがモヤモヤして
気持ちが悪かったので、自分を追い込んで終わらせました。



副職の件もなんとか増やさなくて済みそうです。
ギリギリですが、
うるとの時間を減らしたくないので、
切り詰めて生活して行く事を決めました。
ちなみに、内職は今回限りでもうありません。



って、わたしの事はどうでも良かった(-_-;




うるは調子のいい日が続いています^^


台風による体調変化も全くなく、
日々、同じリズムを刻んでいるように感じます。


便秘対策のシロップをほぼ毎日使うようになり、
便秘解消したのが一番の効果かな。



ただ、10/7(水)早朝に嘔吐で目が覚めました。


葉っぱの無くなったキャットニップの茎を食べてて、
枝分かれした大きな茎を吐き出したので、
引っ掛かったのかと思ったのですが、
なんと、15回くらい連続で嘔吐・・・。


すべて胃液のみで、最後の方は胃液すら出ませんでした。



すごく怖くなったのですが、
すぐにご飯を食べ始め、
あんなにも体力使ったのに、
起きている時間が多く、調子が良さそう。



とても不思議でした。


なんか、台風が来ると調子がいい気がします。
本当におかしな感じ。



ステロイド休肝日はまだ怖くて作れないでいますが、
1日1錠のところを、4日周期で半錠にしてみました。



これくらいであれば全然大丈夫そうです。
急に減らさずに、少しずつ4日周期を目指します。



朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。
うるにもホットマットを3ヶ所設置しました。
ただ、何もないところで寝てる方が圧倒的に多いのですが(笑)



今の調子の良さが続きますように!^^


むふっ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村