軽やか

昨日は久々に
「おかえり〜」
のコールを車から降りるなり頂きました^^



たまたま外を見てたら
私が帰って来たのでしょうねw



それでも、いつも寝ている時間に
お外を見てたから調子がいいってことだ。



帰ってすぐに、布団まで先導してゴロンとなって
お腹ナデナデして〜
とすることはもう数ヶ月ありません。


ドッテン!


と勢い良く転がる事がもうなくなりました。


筋肉がかなり落ちた事や、
骨のゴツゴツが当たって痛いのかな。



最近は、おしりトントンと
体中ナデナデと飼い主の足でツメを研ぐのが
一連の流れとなってます^^



昨日も私の中で決めている、
目標のご飯量を食べてくれて、
ドライフードも食べてあり一安心。



ちょっと不安な事もあるけれど、
どうする事も出来ない部分でもあり、
日々をうるが楽に過ごしてくれる事を優先にと思う。



昨日は遊ぶしぐさを見せたので、
おもちゃで遊びました。
体が軽やかに感じた。


楽な時と言うのはこうゆう時なんだなと思う。



波はまだまだ上昇中。
急降下しないようにしなくちゃね。



短いしっぽのお手入れは重労働です!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村