気長にいくべし

やっぱり波は下がってきているようです。



昨夜は帰ると、いつもより食べてなく、
新しく出しても食べず。



連続で生肉をあげてしまって飽きられるのもいやなので、
今日はササミミンチはあげたくないし。。。



ヤギミルクの粉はちょびっと舐めた。



缶詰にマグロのフリカケをかけたら
ニオイに反応した。
でもご飯置場まで来ない。



お皿ごと口元まで持って出張サービスをしたら
やっと少し舐めてました。




食欲は落ちているけど、
押入れにこもりっきりではないので、
波が上昇するまで気長に待つ事とします。



ただ、何か食べないと肝臓に良くないので
食べて欲しいなぁ。



今日帰ってあまり食べてなかったら、
卵黄だな。うん。



でもでも、ドライフードはいつもより食べてたかも!



缶詰に飽きたのかな。
カリカリ祭りまではいかないけど、
そっちの方がカロリーが取れるね^^



朝陽がまぶしー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村