量に比例する

病院の翌日の昨日は、


皮下点滴の効果かな。



食欲モリモリでした^^




最近食べなかった缶詰も食べて、
ドライフードも食べていい感じ♪



病院から帰った夜は疲れて
全然食べてくれなかったんですけどね。



食欲を見ていると、
やっぱり排泄量に関係していると思う。



たくさん出た日はたくさん食べる。
ちょっとしか出なかった日はあまり食べない。



腸の余裕に応じて食べられる量が決まるのか(笑)



と言うことで、最近は便秘用のシロップをほぼ毎日使ってます。
たくさん出して、たくさん食べて、
それでも体重が増えてるって事は、
まだ肝臓は機能してる。



肝臓さん。
まだまだまだまだ頑張ってちょうだい。



出来るだけ負担を掛けないように、
良質のたんぱく質を食べてもらわなくちゃね^^



そろそろ無くなるササミミンチを頼まなくっちゃ!



おしりトントン要求中(飼い主ひざの上にて)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村