良さそうなのに

火曜日も家に帰るとたくさん食べて有りました^^


しかし、夜に出したご飯は殆ど食べず。


鳥のササミを買ってきたので、
久しぶりに茹でてみました!


うまうまっ♪


ぱくっ♪


ゆで汁も飲んでもらって水分補給。



茹でてしまうと栄養分が出てしまうそうなので、
本当は生肉の方がいいのかな。


おいしそうなニオイですけどね!



そして水曜日の昨日は、
朝からほとんど食べない。。。



黒目が細くて、とても調子が良さそうなのに!


にゃあ!
※カメラをスポーツシーンモードで撮ると
早い動きに強い事が分かった!(今頃w)
しかし、接写が出来ない。。。



また、茹でササミと茹で汁を出したら
それならムシャムシャ食べる。



もしや、味を占めてしまったのか・・・(^-^;


それであれば、まぁそれでもいいけど、
結局1缶も食べなかったな。



夜はこの間買ったおもちゃを
自分からチョイチョイして遊び出したので、
一緒に遊んでたんだけど、
なんで食欲無いんだろうなぁ〜



今日帰ったら食べてありますように!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村