党に所属

木曜日は家に帰ると、ほぼ完食。


足りなかったようで、いつもたくさん残ってる
カリカリもほとんど無くなってました。



これはササミ党の可能性が高いと思いますw
※ちょー有名ブログサイト『ちゃとらとはちわれ』さんより




それにしても私が出掛けるまで我慢するなんて!



ネコらしくていいですね(笑)



とにかく食べてくれて良かったです。



しかし暫くは茹でササミ禁止。
あれだけでは栄養が取れません。
食べたいのに我慢するのはいただけません。



金曜日も缶詰やカリカリもバッチリ食べ、
見るからに腹がムッチリしてきました。



喜ばしい事ですが、
足がガリガリでお腹がムッチリなので
かなりアンバランスです。
体力つけるためには太らせたいけど、
足に負担が掛かるんですよね。
難しいところです。
と言っても、そんなに心配するほど全然太ってませんので
これは余計な心配です。



それにしても、
あんなに悪い数値を出し、
体まで黄色くなっているというのに、
この調子の良さはなんなんでしょう。



病院のお疲れ以外、
ずっと調子良さげです。



ぐったりしてるとか、
こもって出てこないとか、
辛そうだとか、
ここ最近無いんですよ。(いいことです)



過ごしやすい天気って大事だなぁ〜



この不思議な期間を延ばすためにも、
ストレスを無くして、
一緒にうる太郎と過ごしていたいのです。




秋の空気はおいしいね!




バリバリバリバリっ♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村