やっぱり増量

食欲が落ちてしまい、
胃薬で様子を見ている うるですが、
胃薬程度では食欲は出ないようです。
甘かった。。。



ここ3日くらいで見るからに痩せてしまった。


背中が尖がってます。



うるの様子は悪くないけど、
食べたい気持ちが生まれないようなので、
このままじゃ体力落ちちゃうし、
またしばらく、1日1錠に戻してみます。



押入れで寝てしまうと声を掛けても反応しなかったのに、
ここの所、押入れを覗くだけでも「んん〜?」と
口を開けずに「なあに?」と鳴くようになったから、
調子は悪そうじゃないのにな。



昨日は新しいおやつを出したら喜んで食べた。
とても美味しそうに見えず、買ったことがないものを
試供品でいただいたやつだった。


食べてくれるのであれば買ってこなくちゃ!


で、買ってくると食べなかったり。
よくある話しですよねw



昨日行ったペットショップには
ペット用のスロープが売ってた。


介護用品にあたるみたい。



ちょっと高めのところを上る時に
ふらついて危ない時があるので欲しかったんだ。


100均で似たようなやつを作ろうと思ってたけど、
安定感のあるものを作るのが難しくて諦めたんだったっけ。


坂になってるのと階段タイプどっちにしようかな。


今度行った時に買ってこようと思います。



今は、おやつでもいいから食べてもらうように!


気に入ったものが見つかりますように!



つめが抜け落ちました。

どのツメだったのか探したけど、よく分からない。
キレイに抜けるものですね^^


最近ツメ切りサボってたのがばれたね(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村