通院日でした

昨日は通院日。


血液検査と点滴を受けに行ってきました。


体重は変わらず、5.15kg


多分、もうちょっと増えてたけど、
最近の食欲不振で減ったように思う。



血液検査は、


遠心した血液の血漿部分が黄色い。
やっぱりまだ黄疸がある。



今回の結果↓

                  7/12 → 8/13 → 9/13 → 10/18 → 11/15

GOT/AST(正常8〜33)  299 → 292 → 443 → 470 → 390

GPT/ALT(正常11〜50)  472 → 495 → 583 → 519 → 555

ALP(正常 〜67)     718 → 630 → 918 → 943 → 919




今回も代わり映えない。
GPT(ALP)がまた上がってしまった事が悲しい。
ステロイドを減らした割りにALPも高いまま。


それでも大きな上昇が無かっただけでも良しとするか。



黄疸の数値は、前回よりはかなり良い。
皮膚の色ではあまり分からなかったのも仕方が無い感じ。


皮下点滴で黄疸が良くなっても、
脱水は変わらずある。



今回は家に帰ると、
ごはんをガツガツ食べた。
本当にガツガツ。


すごーい
と感動して見入ってしまった。



空っぽになったお皿に追加してもまだ食べる。
いいぞー



その後は、
押入れで熟睡タイム。



夜に無理矢理起こして少し食べてもらって、
また寝に行った。
朝までずっと。



うるたん、お疲れさま。



『朝日をあびる



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村