うるの受難

昨日(11/29(日))は4回目の皮下輸液の日。


少しは慣れたと言ってもいいのでしょうか。



準備が大分早くなりました。



あとは、うるのご機嫌との戦い!



とってもよく食べ、お腹もふっくらしてきたので、
調子のいいところを狙い、
ステロイドの減量もしました。



その減らした翌日が昨日だったんですが、
ずーっと押入れ君に変身(>_<)



減らした日が全然平気そうだったから
うまくいった!
と思ったのに。。。
やっぱり元に戻します。



輸液するからあまり食べなくても
まぁ大丈夫かな。。。



と考えてたら、今度は便秘君発令・・・。
踏ん張っても出ずに嘔吐。。。



余計な事をしたばっかりに・・・



そして夜中にうるが起きてきたので、
待ってましたとばかりにひざの上に誘導して、
輸液タイム。



ドキドキバクバク感はあれど、
やっぱり慣れは生じてたんだと思う。



刺した瞬間に「ひにゃ〜」と
か細い声で痛いと泣かれてしまって、
とっさに抜いてしまった(T_T)


うるにとって散々な日。



すべて飼い主が悪いんです。
ふぇーん。
ごめんなさい。



2回も刺してごめんなさい。



さらに緊張が走ったので、
震えてナナメに刺さった・・。
反対側に抜けなかったから良かったものの、
右側だけがタプタプに。。。



やっぱりやっぱり怖いよぉ(>_<)
うるたん、ごめんなさい。。。


ひえ〜


痛いじゃないっ



※ブログお休みのお知らせ※

明日から今週いっぱいは、
仕事に集中する為、ブログの更新はありません。

最近も無かったじゃない。

という突っ込みは、どうぞ心の中で止めといてください(^-^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村