オシリは痛い

昨日6回目の皮下輸液を行いました。


最近は必ず刺した時に「ひにゃゃゃ〜」と鳴(泣)かれるように
なってしまって、ビクついてる飼い主です。



同じ場所に刺さない方がいいと書いてあったの見たので、
痛みが少ない肩甲骨周囲より少し下の方へ刺しているからかも。
※オシリに近い方が毛細血管が多く吸収しやすいそう。
(ただ、刺す時に痛みがある)



たまに途中で香箱組んでくれる時があると楽なんだけど、
昨日はずっと立ったまま動き回るので
変なところに針が刺さらないかとヒヤヒヤものです。



調子がいい時が増えましたが、
相変わらず脱水は解消されてないように感じます。
毛割れが少しもよくなりません。


次回の通院の時の結果によっては、
回数か量が増えるかもしれませんね。



昨日はキャットタワーが届きました!


足腰が弱っていると言うのに、
これくらいなら上れるかも。
と思わず衝動買いです。
もっと若い頃にもっともっとたくさん買ってあげれば良かった。
後悔が今の私を止められないのです。



買った物はコレ↓
楽天から勝手に画像拝借)

○国製だから一部壊れてたり、穴開いてたり、いろいろあるけど、

まずまずだな。

部屋が狭くなったのを除けばね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村