修行中

まだまだ失敗は続きます。


昨日の皮下輸液は、ウロチョロするので、
右から左にヒョイと持ち上げて移動したら
針が抜けました・・・(-_-;)


ポトポトポトポト・・・輸液が落ちてきてビックリ。


あーまたもや2回刺されてしまった、うる。



災難続きです。



それにしてもこんなにも失敗すると思ってなかった。
いや、過信してたわけじゃもちろんないけど。


私が行っている病院の獣医師は、
同じ子であれば、1本の針で2回までOKと言われてる。


もちろん1回目よりも2回目の方が針先が鈍るので
痛みが発生する。


本来であれば1回ごとに交換が望ましい。


余分にたくさん出してもらった訳じゃないから、
1回ずつだったら足りなくなってた。


次の通院の時は、気持ち多めに出してもらおう。
って出してくれるものなのか分からないけど。


そ、それだけうるに災難が降りかかるってことか。


いっぱいあると変に安心しちゃうから、
慎重を期するために少ない方がいいのかも。



ひなたぼっこしたいなぁ〜


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村