しみじみ

私事&仕事(師走なので)で
なかなか更新出来なくなってます。
ポチッしに来て下さってる方、ごめんなさい。
いつもありがとうございます^^
とても嬉しいです♪



12/16(水)は
自宅で皮下輸液の日。
この日は一発OKでした。
と言ってもちょうどいい量が入ったと思って抜こうと思ったら、
針が抜けててポタポタ垂れてましたが(^-^;


今週はなんだか食欲が落ち、
押入れ君になることが多く、
便秘君も続いています。


更に痩せてしまったようにも思えます。
100g増やすのはすごく大変なのに、
体重が減るのはあっという間です。
飼い主と真逆です(^-^;


また一時的にステロイドを増やすべきか悩んでいます。
今までも一度ガッツリ増やして落ち着いたら減らしているので、
そのパターンが一番かな。


ただ、急激な寒さもあるような気がして。。。
ヒーターはあちこちつけてるし、
寒さ対策は出来ていると思うけど、
ヒーターから離れると部屋自体が寒いので
動きたくないのかもしれない。


今年はエアコンが効かなくて、
私もコタツから離れられない。
まだエアコン購入して1年ちょっとなのに、
やっぱりそれだけ寒いって事かな。


これ以上寒くなったら
ガスファンヒーターを点けるつもりだけど、
何せプロパンなのでガス代がすごく高い!


うるが風邪引いたら大変なので
そんな事言ってられないですけどね(^^;


そんな状態が続いているので、
うるの動きがなくちょっと寂しいです。


昨日はご飯を食べている姿を見ていたら、


歳を取ったなー


としみじみ感じました。


身体がちっさくなって、
毛がパサパサして、
筋肉がなく筋張ってる。


いつまでも若いなって思ってたけど、
病気や歳には敵わないよね。



床暖房が欲しいな〜


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村