暖冬は何処へ

寒い。


寒すぎます。


もうエアコンなんて乾燥させるだけで効果ありません。


さすがに、ガスファンヒーター出しました。。。



ファンヒーターの風が嫌いなうるでも
ヒーターの前を陣取ってます。


今までこんな事はなかったのに。


昨日は日差しが出ててもベランダに出ようとせず、
押入れ君でした。



寒すぎて動きたくない。
うると同じ心境のダメ飼い主。


やっぱり冬は苦手ですね。



昨日は本来なら輸液の日でしたが、
次回が都合悪い為、本日にずらしました。


やっぱり食欲がなく、
閉じこもり気味なので、
ステロイドの量を増やす事にしました。


痩せてしまっては更に寒さが身にしみるだろうし。


どんなご飯を出してもちょびっとしか口をつけずに
お刺身だけはペロリと食べてます。



お刺身だけでも栄養満点!


だったらいいのに(笑)



あと10日で今年も終り。
今年もうると年越し出来そうで幸せです。
(まだちょっと気が早いかな)



いつも
来年は厳しいかなと悲しい気持ちになりますが、
期待以上の頑張りを見せてくれるうるは、
生命力の強さを私に教えてくれます。


このままあと10年!


はさすがに無理でも、
1ヶ月1週間1日を大切にしたいなと思います。



うるの頑張りに応えられます様に。。。



お部屋の中が一番♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村