さぼってました

仕事のピークを終えると、
燃え尽き症候群で何もやりたくなくなる。
うん。いいわけです(^-^;)


ここのところ
特別に変わりなく過ごしていますが、
食欲は結構落ちているように思えます。



あまり食べなかった日は
嘔吐したりして、あまり良い調子では無さそうですが、
すぐにご飯を食べたりするので、
悪くも無いのかもしれません。




そんなうるの最近の過ごし方。




朝・・・


おトイレに行く。
調子が良ければ早朝からガッツリ食べる。




昼・・・


寝てる。寝てる。寝てる(^-⊥-^)Zzz



夜・・・


とりあえずごはんを催促する。
準備してる間におトイレに行く。
おやつなら食べる。
滅多に出ないごはんなら食べる。




そんな感じがずーーっと続いてる。



便秘君だけど、
1日1回が2〜3日に1回になったのは、
食べてないから当然なのかもしれない。
踏ん張る体力が無くなって、
水分を取らずにカチカチになってしまうのは
困りものだけど。。。



この間、ヤギミルクというのを買ってみた。
ミルク系はダメだけど、物は試しに。
お湯で溶いても飲まないので、
ご飯に振り掛けてあげると書いてあったし、
そのままお皿に入れてみた。


フガフガとニオイをしつこく嗅いでいたら、
吸い込んでしまって、くしゃみした。
お皿が空っぽになった(笑)


珍しくしつこくニオイを嗅ぐので
また追加したら舐め出した。
おぉー


栄養たっぷりらしいので、
飽きないようにたまにあげてみよう。



今、家にはササミミンチが2種類あります。
とり農園さんとサカイ企画さん。
サカイ企画さんの方が細かくて、
好きな分量だけ解凍できて
解凍も早いので楽ちん。
なんとなく食いもいい気がする(うる的に)



ベランダのお掃除をし、
明け方の涼しい時間にお散歩を開催中。
とても気持ち良さそう。
※私の休みの日限定で、気まぐれに開催中。


あれ?うるがいないじゃん(-_-;

今年の夏はカラッと晴れないな。
湿気が多くていやになる。


あー、さっきもっと書いていたのに忘れちゃった。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村