2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暖冬は何処へ

寒い。 寒すぎます。 もうエアコンなんて乾燥させるだけで効果ありません。 さすがに、ガスファンヒーター出しました。。。 ファンヒーターの風が嫌いなうるでも ヒーターの前を陣取ってます。 今までこんな事はなかったのに。 昨日は日差しが出ててもベラン…

しみじみ

私事&仕事(師走なので)で なかなか更新出来なくなってます。 ポチッしに来て下さってる方、ごめんなさい。 いつもありがとうございます^^ とても嬉しいです♪ 12/16(水)は 自宅で皮下輸液の日。 この日は一発OKでした。 と言ってもちょうどいい量が入っ…

自宅輸液の効果

昨日は月1回の通院日。 寝坊してしまった為、大慌てで支度したら、 いつも察する うるが気づかなかったので、 隠れる前に抱きかかえた。 コレは使える! でも、いつもと違って 様子が違ったからか何故か震えだす。 病院についてもすぐに震えだしていつもより…

修行中

まだまだ失敗は続きます。 昨日の皮下輸液は、ウロチョロするので、 右から左にヒョイと持ち上げて移動したら 針が抜けました・・・(-_-;) ポトポトポトポト・・・輸液が落ちてきてビックリ。 あーまたもや2回刺されてしまった、うる。 災難続きです。 それに…

ストーブ

うるってば、暖かいものに気づかない。 ホットカーペットも ハロゲンヒーターも 寒い部屋で丸くなって寝ている。 こたつは飼い主が入ってると入らない。 たぶんウトウトした飼い主に蹴られた記憶があるのだと思う。 全く記憶が無いけど、 ある日突然入らなく…

オシリは痛い

昨日6回目の皮下輸液を行いました。 最近は必ず刺した時に「ひにゃゃゃ〜」と鳴(泣)かれるように なってしまって、ビクついてる飼い主です。 同じ場所に刺さない方がいいと書いてあったの見たので、 痛みが少ない肩甲骨周囲より少し下の方へ刺しているからか…