天候かな

湿気はだるいな〜

ここのところ、目覚ましいほどに調子の良かった
うるですが、昨日は違ってました。



昨日はステロイドを1錠投与しているので、
もしかしたら、どこかにペッと吐き出したのかも。
と辺りを探しましたがありませんでした。



ペロリと食べていたご飯を殆ど食べません。


あまり欲しがりません。



ほたてを買ってきましたが、
全く興味を示さず。



体調のいい時は、気に入らないごはんでも、
新しいご飯が出てこないと諦めて食べますが、
調子が悪くなると好きな物しか食べないので
ハッキリと分かります。


また、調子が悪い波が来たのかな。
今回の良い波は意外と長くてうれしかったのに、
グッタリモード突入のようです。


こうなると食べる量が極端に減り、
痩せてしまうので、何でもいいから食べてもらわないと。
1日半缶しか食べないのは困りものです。


昨日は日中に半缶のみ食べて、
夕方から夜はずっと寝てて、
明け方にカリカリを少し食べてる音が聞こえてました。



朝はかなり催促されたので、
いつもの量を出したけどあまり興味を示さず、
お刺身を出したらがっついて食べてたので、
お腹は空いているみたい。


家を出る間際に、声を掛けたらちょっとうつむいた感じ。
何度声を掛けてもニャーと鳴かない。
1度クチャッとした。
空腹で一気にお刺身を食べたから
気持ち悪くなったのかも。


吐くのを待っていたかったけど、
遅刻しちゃうので出てきてしまった。
吐き気止め飲ませるべきだったかな。



昨日は雨は降ってなかったけど、
霧が出てそうなくらいの湿気がひどかった。



エアコンのドライにすると
寒くなるし。
除湿機必要かな。。。



早く、秋になって欲しい。
ずっと秋のままがいい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村