写真きらいっ

ごはんをあまり食べなくなって、
見た目が痩せてきた感じ。


あまり食べてないから便の出も悪い。


コロッと1つぶとか。


食べたいんだけど食べられない。



そんな感じにも見えます。


昨日の夜はチャオのおやつを出しても
あまり食べず、
ササミを出してもだめ。



缶詰を2種類出しても遠くからニオイをかいで
近くにも来ないので、
ご飯の器ごと持ってうるを追いかける。



こうなったらマタタビ攻撃だ。


ほんの僅かご飯にフリカケて、
ニオイをかがせる。


一瞬、ペロッとごはんを舐めかけたけど
空振りっ
あーー -_-;


それでもしつこく追いかける
ストーカー飼い主。


※あ!ちなみに以前から使ってる「飼い主」という言葉は
あまり好きではない。
耳慣れた言葉なので使ってますが、他にいい言葉が思い浮かばなくて。



で、話がそれましたが、
部屋を行ったり来たりと付きまとった結果、
やっとご飯を食べてくれました^^



勝ったv (笑)
根負けしたようです。



小さな缶詰だけど、1/4缶くらい食べました。



器を持っている間、
他に気をそらせてはいけないと、
器を動かさないように
足が痒くなっても掻かないように、
くしゃみなんてもってのほか。
満足するまでジッと我慢タイムです。



出るものが出ずに食欲がなくなってるなら、
食べて出てくれればいいけどな。



話は全くもって変わりますが、
ここのところ頭の中はデジカメでいっぱいでした。



ずっと悩んだ結果、
水曜に注文して昨日届いたんです^^


一眼レフと悩みましたが、
持って出掛けるとなると、かさばるし、
手入れもそこそこ必要だし、
きっと欲しくなるマクロレンズが高い!



で、やっと諦めて、
コンデジを探し始めて、
周りの人からもお勧めされて選びました。


ただ、素人には扱いが難しくて、
オートなのに思ったように撮れません。
これは、撮って撮って撮りまくるしかありません。



でも、実はうるって写真がきらい。
しつこくされればされるほど、
明らかに嫌そうな顔をします(笑)
昔は怒り出して噛まれました。



そんな表情です。


暑い部屋で何故かフリースのところにいることが多い
うる。
白の効果で白とびしてるようです。



まだ全然うまく撮れませんが
なんとなく撮れたらまた載せてみます^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村