遅くなってしまった

くるりん

日曜日の昨日は
うるに「ごはん〜」て起こされて、



投薬時間を2時間ほど過ぎた辺りで起床。



その時はまだ調子が良さそうだったのに・・・



すぐに投薬したけど、少ししてから押入れに入ってしまった。



懲りないバカ飼い主です(-_-;



土曜日がお薬お休みだったから、
日曜日は時間を守らなきゃいけなかったのに。



日中は呼んでも覗いても返事をしないくらい
引きこもり状態。



いつも呼べば具合悪そうに返事してくれたり、
何だよ〜って、のそのそと出てきてくれるんだけど・・・



何度呼んでも気配を感じないので、
怖くなって何度も見に行った。



こちらをジーって見てる。



うん、ツライのね ;_;
いいよ寝てて



あまりにも出てこないので、
夜になってマタタビで誘って、
おトイレに入ってもらったり、
ササミミンチやお刺身を少々食べてもらったりして、
また押入れに。。。



夜中、明け方に近い時間の今日になって、
やっと起きてきて雄たけびをあげてました。



わおぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ん



起きたよ。

と、長鳴きです。



ごはんはたくさん出してあったので、
起きた報告だったようです。



調子は少し戻ったようで、
しばらく起きて外を見たりしていました。



今朝はご飯を用意しても見向きもせず、
口元に持っていけば少し食べる程度。



恐らく、日中には回復してるんじゃないかと思います。
今回の引きこもり時間は長かった(>_<

ここのところずっと気をつけてたのに完全に油断しました。



反省中です(T_T


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村