月に1度の通院日

土曜日もいつも以上の食欲も有り、
調子のいい日が続いていました^^



日曜日は月に1度の病院の日。



朝はやっぱり押入れの一番高いところに
隠れてしまいましたが、
なんとかなだめて病院へ。



体重は 5.1kg!
100g増えてる〜^^♪


調子のいい日が続いていたから^^



今回の結果↓

                  5/15 → 6/14 → 7/12 → 8/13 → 9/13 → 10/18

GOT/AST(正常8〜33)  215 → 496 → 299 → 292 → 443 → 470

GPT/ALT(正常11〜50)  302 → 647 → 472 → 495 → 583 → 519

ALP(正常 〜67)     514 → 775 → 718 → 630 → 918 → 943




どれをとっても安心できる数字はひとつもなく
口をくちゃっとする事が増えているのは、
胃がムカムカしたりしてるのかもしれない。
※嘔吐は全然してない。



今回、気になっていたところがあり、
検査項目を増やしてもらった。


結果は、やっぱり出てた。


黄疸。



なんとなく皮膚が黄色み掛かって見えて
最近気になってた。


以前、まっ黄色になった事があるので、
恐らく黄疸だろうとは思っていたけど、
数字になって現れるとちょっとショック。



それに脱水もすすんでいる。



家で皮下点滴出来ればいいけど、
飼い主はちょっと躊躇してます。
お家でされている方は本当にすごいと思う。



長距離の通院はうるにとってストレスに
なっているだろうけど、
お家で痛い事をして
うるがどんどん離れていってしまう事が怖い。
まだ元気な分、大人しくジッとしててくれるとも思えない。



いつかはおうちでやる決心をしなければならないけど、
うるが自分で歩けてご飯が食べられてるうちは、
病院に連れて行くことを許してね、うる。



今回皮下点滴を100入れてもらい、
肝臓の注射もその中に混ぜてもらった。



これから2週間に1回、皮下点滴をしてもらいます。


様子によっては週1回。


これで少しは改善できるように祈ってます。



調子が良かっただけに、
少し安心してましたがダメですね。



それでも、遊んだりする事は体が楽じゃないとムリだろうし、
ストレス解消出来てると思うので、
遊べる日は続けたいなと思います。



うるたん、大変だけど通院頑張ろうね。




ひなたぼっこ中のおじいちゃん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村