カニカマ

おいしいものくださいな


うるの好物


本当はあまりあげてはいけないのは知った上で、
長時間お留守番させてしまった時などに
少しだけあげているもの。



カニカマ

ちくわ

とうもろこし


です。


ただ、ちくわは去年くらいに喜んで一気に食べて、
必ず嘔吐するので止めました。


今の時期はカニカマくらいなんだけど、
そのカニカマも最近食べると嘔吐する。


タイミングが悪いとせっかく食べたごはんまで
嘔吐するのでもう止めよう。



昨日は安いとうもろこしを見つけたので、
久しぶりに茹でてあげてみた。
量は少しだけ。


久々なので大喜び。


これも嘔吐するようになったらあげられないな。


どれも消化悪いものだし、
あげない方がいいのは分かってるんだけど、
喜ぶとつい・・・。



他にニャンコが喜ぶものってなんだろうな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村