そういえば

あつ〜 だる〜

最近、お腹なでなでして〜


って言わなくなったな。


頭なでなでしてると、
だんだんこっちもあっちもなでなでしてと欲求され、
そのうち、マットやらに体を預けるように
ドテーーンと倒れこんで、
ご開帳するんだけど、


最近倒れこまないな。


骨が当たって痛いのかなぁ。


腰くらいから下がどんどん痩せているので、
倒れこむ時の衝撃が直接響くのかもしれない。


立ち上がるのも よっこらせっ
って感じだし。


ちょっとさみしいな。



それに、最近はお薬タイムもすぐにやって来なくなった。


ひざをポンポンしてもジーーっと見て
分かってるのに来ない。


体のあちこちがつらいのかなぁ。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村