いつもと違う気持ち

びょういんきらいっ

明日はやっと病院の日。


いつもの血液検査だけではない。



どんな検査をして
どんな結果が出るのか。



結果はすぐに出るのか。
それは今後を左右するものなのか。


抗がん剤・・・
となった時。やっぱりそれを選ぶんだろうか。


外科的処置・・・
となった時。それを選ぶんだろうか。



その場で考えなければならない。
と思うと、今から緊張気味である。




緊張はネコにも伝わってしまうので、
気をつけなければ。




病院前は何故か普通にしてても察知される。


手の届かないところに隠れてしまうので、
かなり格闘することになる。


だけど、引っ張り出されるのは嫌なようで、
かまりそうになるとあっさり出てくる。


ダッシュで逃げたりはしないのも面白いところ。



ここのところはちょうどいい波が来ている。
食欲も様子もいい。
病気を忘れそうなくらい。
一時なのは分かってるけど。



うるたん。

明日はあまり暑くないみたいだよ。良かったね^^

痛みが少なくて済むようにしたいね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村