まだ早かったようです

9/25金曜の夜、尿試験紙を購入しました。


今って、糖の1項目のみか、糖と蛋白の2項目調べられるのしか
置いてないんですね。


どうせならと2項目調べられる試験しにしました。



家に帰って食べてあるのを確認し、
早速使いたかったのですが、
包装開けてる間に間に合いませんでした。



翌日の土曜日は、
嘔吐が聞こえて目が覚めました。



キッチンの方から聞こえて
枕元にあるシーツを持ってダッシュ


2回目に間に合いました。


起きなくちゃいけない時間だったので、
うる ありがとう。


すぐにトイレに入ったので、
便秘でいきんで嘔吐してしまったような感じ。



でも1粒しか出ず・・・
シロップ増やさないと。


続けてもう1つのトイレに入ったので、
試験紙を慌てて準備!


糖 −
蛋白 ++



おーーー
糖尿ではない!
でも、蛋白が・・・


以前から検査で数値高めで出ていたので、
ここはあまり気にしないようにしよう。
っていいのかな(^^;


それに、人間用の数値と猫用の基準の違いがあるのかもしれないし。


とりあえず、糖が出ていない事に安心。


その後、すぐにご飯を食べ始めたので、
安心してお仕事へ。



土曜日食欲がかなり安定しだしたので、
日曜日は、毎日飲ませるようになったステロイド
お休みしてみる事にしました。



日中は押入れから出てきません。



休肝日の翌日にグッタリする事はあっても、
その日にグッタリするのは早すぎる・・・。


と思っていたら、夜遅くになってやっと行動開始。


ご飯を食べはじめ、
トイレに行ってンコを1粒だけして、
水を飲みに行きました。



戻ってくるなり、今さっき食べたものと
水を嘔吐。。。


あぅ〜(>_<)



やっぱりまだ減らしちゃいけなかったのかなぁ。。。
反省。。。
でも、これじゃもう減らせないよ(T_T)



しばらくしたらまたトイレに行き、
見に行ったらたくさんンコが出ていました〜



ンコ様会いたかったよぉ〜 (^-^;


その後は、ずーーっと起きていたので、
ネコらしく夜型になっているようです。



飼い主がテレビ録画したものの整理をしていたら、
DVDから聞こえてくる音に急に過敏に反応するようになってしまい、
今まで置いてあった物から、ついでに飼い主まで、
手でチョイチョイと確認しつつ、
腰を引きそーっと近寄ってました。



私が何か音を立てようものなら、
飛び上がって驚き、
なんでそこまでビクつくのよ〜
今まで聞こえた事ある音なのにぃ。


可哀想なくらいビクつき、
お気に入りの小窓でくつろげず、
キッチンで横たわってました。


その後、肝臓のお薬を投薬したら、
またまた嘔吐。
あぁ、困った。
ここまで続くのは久しぶりだ。



その後、1時間後にまたお薬を飲ませたら、
今度は数時間経っても大丈夫。良かった。



食欲が出るようにと、
かつおとササミミンチを出したら食べ始めた。




けど、また全部嘔吐(>_<)



しかし、押入れに入る事なく、
ずっと起きているので、それほどグッタリした様子は見られない。



吐き気止めを投与し、
残ってたおやつを食べても大丈夫そう。



と、こんな夜を過ごしていたら朝になってました。



寝る時間も無く月曜は出勤。



夜帰ると、朝食べたのを見た量だけ減っていて、
何も食べてない。
トイレにも入ってない。
水も飲んでない。



ずーーーと、寝てたようだ。



ステロイドのお休みは
またしばらく様子見ます。



寝てない私は早々と夢の中へ。
夜はずっと起きてたみたいで、
ご飯も食べてありました。



その後嘔吐もなく、
食欲も出て一安心です。



明日からはブログを少しお休みします。
今日もお休みしようと思ったのですが、
書きたい事がたくさんあったので、
アップしちゃいました。



仕事に集中します。


早ければ来週から再開予定。


良かったら、また覗いてやってくださいね^^



体調が落ち着きますように!




ビクビク・・

そろ〜り

もうちょっと近づいて


ちょいちょい。これ以上近づけず。



なんか変な音がする〜(>_<)




お水たくさん飲んだ証拠写真。え?少ない?
※いつもすれすれまで水を入れてあります。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村