病院へ

つかれたよぉ〜

今日は月に1度の通院日。


体調がまあまあ良かったので、
来週に延ばそうか迷ったけど、
来週には梅雨明けして本格的な暑さになりそうだったので、
今日にした。


前回の数値の悪さが気になっていて、
少しでも改善されているようにと祈っていた。


まずは体重。


4.9kg → 4.95kg


わずかだけど増えた!


ただ、後でわかったけど
昨夜も排便したはずなのに、
まだたくさん腸内に残ってるとのこと。


スッキリしたらもしかして
体重変らないかも。。。



様子を見ていたシコリはわずかに小さくなり
あまり心配しなくて良さそう。ほっ^^


採血は相変わらず
う〜〜〜〜
と怒っておりました。
血管が細く手を引くもんだから
せっかく刺さっても抜けてしまう。


シャーと怒り出すと
採血できなくなるくらい暴れ出すので、
その一歩手前で無事終了。良かった良かった。


しばらく待って検査結果が出ました。



                5/15  6/14  7/12

GOT/AST(正常8〜33)  215 → 496 → 299 ↓

GPT/ALT(正常11〜50) 302 → 647 → 472 ↓

ALP(正常 〜67)    514 → 775 → 718 ↓



まだまだ高いけどすべての数値が下がってました!!


良かった〜^^



うるは頑張ってるなぁ^^


私も頑張らなくちゃ。




あと、実は口の中をまた気にしだしてる。


抜歯して治まったはずなのに。




その事を話し、口の中を見てもらうが、
嫌がるのであまりよく見せてくれない。



ただ、隆起しているような部分がある。
もしかしたらそこに食べ物が引っかかったり、
挟まったりして痛いのではないかってこと。


抜歯した時は無かったのに。
赤くなってるわけでもなく、
炎症を起こして状態でも無いので、
様子を見ることになった。



次から次へと可哀想なうるたん。



これでまた食欲が落ちませんように。
口の中見せてね。



今日は腸の動きを良くするためのお薬を出してもらう。
お薬ばかりに頼るのはイヤだけど、
スッキリしないと食欲も落ちちゃうので、
常用しないように使ってみよう。
お薬で肝臓の数値が上がりませんように。



病院後はいつもお疲れで
私と一緒に夜まで寝てしまう。



牛のパラパラミンチが届いたので、
解凍して出すけど残念ながら食べず。


他のご飯を出しても食べないので、
食欲がある時にもう一度チャレンジしてみよう。


今日は病院前の半缶しか食べず。


おしゃべりもしないし、
ずっと寝てる。



明日には少し状態が良くなりますように。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村