食欲バッチリ

昨日出勤前に胃液を嘔吐していたので、
ぐったりモード突入かと思ってた帰宅したら、



お皿はきれいに無くなっていました。



あれれー?



あの嘔吐はお腹空き過ぎサインだったのかなぁ。



夜はたくさん出して置いたので、
空腹時間はあまり無いはずなのに。



帰ってから出した半缶をあっという間にたいらげ、
さらに出した缶詰(最近プイッとして食べなかったやつ)まで食べ出した。



あれれー?



カリカリ祭りと
缶詰祭りと
同時開催だ!^^



たくさんお食べ〜^^




昨日は帰宅が遅くなった。
やっぱりと言うか、
なんと言うか、
遅い帰りの方が良く食べるんだよなぁ。
ちょっぴり寂しいような。


と言うことはワガママさんも存在してるって事ね。



ワガママかどうか見分けがつくなら、
いくらでもどうぞって感じなんだけど^^



今朝も目が覚めると、
枕元で『ニャー』とあいさつ。



起こさずに、いいこで待っていたのね。



朝の4時から起こされる時もあるし、
待ってる時もある。



飼い主が朝が弱いのに、
うるは正反対。
寝起きもいいし、見習いたいのぉ^^



ここのところ嘔吐する(させる)機会が増えてしまったけど、
食欲はあるのでたぶん体重の維持は出来てそうだ。



しばらく、この時期が続きますように!




朝が好き〜♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村