ゆったりと

この穴に目を合わせるのっ

昨日はとてもゆったり過ごせた。



朝からまあまあな食欲。


ベランダでお散歩タイム。


お昼から夕方まで飼い主はフィットネスクラブで過ごす。



帰ってくると出していったごはんはほぼ完食。



新たにごはんを出し、飼い主は頭痛でダウン。
少し寝れば治ると思ったが全然治らず、
4時間後に何とか起き上がって薬を飲んで
また横になる。



うるもその間一緒にお昼寝。



薬が効いてきた頃、
うるも私も夜ご飯タイム。



気に入らない缶詰だった時は、
ドライフードを食べる。



たっぷり寝てしまった飼い主は
夜遅くに元気復活。



おもちゃ箱からうるが持って来た
おもちゃでしばし遊ぶ。


急に押入れの中を片付け出す。



お〜 毛まみれだ



何故取って置いたか分からないもの達を
処分決定。



使わなくなった家電も処分。



かなりスッキリ。



うるの居場所が広くなった^^



でも、ネコって狭苦しい所が好きなんだよな。



お片づけ中も一緒にお手伝い(?)


その後、押入れは入ってくれないし(笑)


飼い主が疲れた頃、
同時にいつもの様に別々の場所で就寝。



病気って事を忘れてしまえれば、
なんてない1日。



病気だからこそ、
大切な1日。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村